SSブログ

おしゃれイズムEXILE ATUSHI出演!!自宅公開 [芸能]

リビングからキッチンまで本邦初公開!
玄関入ってすぐここに神棚みたいなものがありますけど。
毎日ここでお酒とお水を替えています。
今日も替えました。
そして…。
こんな感じになっておりますはい。
最近ハマっているこの…。
実は…。
本物よりも安全なので最近はこれにしてます。
そして…。
(スタジオ:上田)80kgすごいな。
ちゃんと。
そして最近買った観葉植物とワンちゃんの縫いぐるみ。
寂しいですここにホントはいました。
(スタジオ:ATSUSHI)知り合いの犬を預かってたんですよ。
今日はとうとう…。
…となってしまいました。
(スタジオ:上田)悲しい日に撮ったな。
ララちゃんまたね〜。
え〜とうとうララちゃんがいなくなってしまいました。
(スタジオ:上田)気ぃ使うわ!キレイに片付いてしまいました。
だけです。
そしてこの上には…。
…があります。
中にサボテンが入ってたりするテキーラもあったりしてかわいい瓶なので取ってあります。
そして…。
ここで…。
このシンクは…。
…をポットで煮出して冷ますという感じで最近ルイボスティーを飲んでます。
そしてこれは去年のツアーの時に作ったスタジャンとそして打ち上げでダンスを冗談でやったんですけどその時のジャージを記念に飾ってます。
今…。
お母さん映りたくないんですか?お母さん。
あれ?お母さんお母さんキッチンに逃げてます。
いいんですね?分かりました。
(拍手)いやいやいや。
ありがとうございますいろいろとご丁寧にね。
ありがとうございます。
家にベンチプレスとかもあるんですね。
そうですね最近ジム行けない時とかもちょっと1セットだけやるとか。
でも「EXILE」の人達すごいどなたも鍛えてらっしゃるじゃないですか。
はい。
でも俺思うんだけどATSUSHIさんとかボーカルの人は別にそんなに鍛えなくてもよくない?って…。
そうですね。
極端な話ね別にポッチャリしてても「歌うまいからいいじゃん」って思うんですけど。
でもポッチャリのラブソングよりは…。
(笑い)まぁまぁ…。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。